2013年12月15日

シアバター化粧品 オリレワ 口コミ

シアバターの製品は最近は沢山の種類がありますが

最近特に気になっているのが【オリレワ】です!

【オリレワ】は、オレイン酸やっぷりのアフリカ産シアバターが原料で

チョコレートの原料としても使用されてるものだそうです。

チョコレートの原料になっているようなものなら

お肌にも優しそうですよね(*´∇`*)

オリレワはお肌の保湿に必要な

質の良い「シアバター」を配合した

100パーセント天然素材のせっけんです。

それだけでなくオリレワは香りにもこだわり、

100パーセント天然の香料「オリレワコンプレックス」

を配合しているのでアロマ効果もあります。

更に、とにかく必要最低限で、余分なものを含まないっていう

コレは私にとってかなりポイント高いですね。

トライアルセットはたっぷり30日間分あるようなので

まずはこのトライアルセットでじっくりと試してみようと思います=*^-^*=

posted by あやかh2vn at 14:22| トライアルコスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

