2014年02月13日

アトピー化粧品 サラビオ美容液

私だけは、大人になってもアトピー肌のまま。多少はよくなりましたが・・。

病院通いをするほどではなくなったけれど

使えるコスメはかなり限定されています・・( p_q)

それでも自分だけならまだよかったのですが

去年生まれた息子もやっぱりアトピーで(/_<。)

ほかの赤ちゃんがお肌すべすべのもちもちなのに、息子は肌触りもごわごわ、

皮がむけたり、赤みが強かったり・・。

衣類用の洗剤から、シャンプー・クリームと

すべて赤ちゃん用のものを使っても

症状はほとんど変わらず・・・。

何かいいものはないかとネットで探していたときに

見つけたのがサラヴィオ美容液でした。

ずっと病院通いも覚悟していたのですが、

このままサラビオ美容液

、少しずつでもよくなっていってくれればなと思います。

ご自身だけでなく、お子さまの肌荒れに悩む方にも

ぜひ知ってもらいたいコスメです!

「サラヴィオ美容液」に興味のある方の参考になったらうれしいです(*^^*)

posted by あやかh2vn at 08:35| アトピー化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

