2014年03月04日

乾燥・笑いシワ・毛穴・ほうれい線 アンチエイジング

実は私今日、晴れて(?)35回目の誕生日を迎えました〜!

本当に長いようで短いような35年間・・・。

でも昔って35歳って言うと「めっちゃおばちゃん!」って思ってましたが

いざ自分がなっても全然ピンとこないものですねぇ・・・。

とは言え、やはり鏡を見ると5年前、10年前の自分とは違う顔が見えてしまうもので・・・。

そろそろ「アンチエイジング」という言葉にも敏感に反応し始めた今日この頃。

【アグレーラ】は、お肌の乾燥・笑いシワ・毛穴・ほうれい線などなど

気になるエイジングサイン全てに効果を実感することができるのです!

保湿成分「モイスチャーセラミドカプセル」で角質全体に

瞬時に有効成分をいきわたらせることにより、お肌がプルプルの潤いと

もっちりとしたハリを蘇らせるのです。

お肌に合うかどうか心配だなぁ〜って人には、たっぷり2週間分のトライアルセットもあります。

クレンジング・洗顔料・ローション・乳液が全てセットになって何と3150円!

posted by あやかh2vn at 04:27| アンチエイジング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。