2014年03月12日

メイクを落としたあとのお肌を休ませるスキンケア化粧品

オラクルのトライアルセットで試してみたときから、香りと付け心地がとても気に入っていたんです。

スキンケア化粧品というと、香りのいいものも多いと思います。

でもここまで香りで癒してくれるものはないのでは?と思いますね。

お花の香りをぎゅっと凝縮したすごく芳醇な香りなんです。

現品はトライアルセットよりも重くしっかりしたつくりでした。

より上質な感じがしましたね。

細かいミストになっている分、香りにもしっかり包まれます。

癒しの香りに包まれながらのスキンケアはすごく気持ちがいいですよ。

外へ出かける日はメイクをしているので

その日はメイクをおとしたあとのお肌を休ませるのに使っています。

出かける用事がない日にはメイクをしていないのですが

その日の方が乾燥が強いみたいでよく浸透していきます。

何回もミストをふきかけてお肌になじませていますね。

あまりに広い範囲でミストが広がるので

もったいなくて近づいてからしゅっとするくらいです。


posted by あやかh2vn at 05:41| スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

