2014年03月18日

翌朝になっても潤いが保たれるオールインワンゲル

薬用美白パワーっていうワードと、

プラセンタに惹かれて購入しちゃいました。

といっても、

オールインワンタイプのゲルなので、

どちらかと言うと楽なものを

っていうのが一番の理由です。

見た目もシンプルなので、

そこも購入しようと決めたキッカケです。

あまり期待せず楽だからって

感じで購入したけど意外に良くて

今はノアノアのホワイトモイスチャーゲルが

欠かせなくなりました。

ゲルを使い始めたらピリピリしなくなったんです。

伸びも良いし、保湿力は微妙だって言われる

オールインワンタイプだけど、

このホワイトモイスチャーゲルの保湿力は凄いです。

翌朝になっても潤いが保たれていて、

肌がみずみずしくなったのが分かります。

毎日のスキンケアが、

こんなに楽しくなるとは思わなかったです。

posted by あやかh2vn at 04:34| オールインワン化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

