2014年03月18日

シアバター保湿オールインワン

自然派のオールインワンを探していたんですが、

なかなか見つかりませんでした。

でも、見つけたんです。

シアバターを25%も配合したシアファインです。

人の皮脂に近く、

保湿成分が豊富に含まれていることが分かってきて

美容に使われるようになりました。

シアバターを使ったことのある人は、

その保湿力はご存じのことでしょう。

シアバターは、人の皮脂に近いと言われている、

アフリカ原産のシアの木の実の種子から

とれる植物性の油脂です。

おなじみの成分はもちろん、コーヒー種子エキス、

マテ茶エキスなどが入っています。

お肌にとって保湿が大切なことは

もう常識になっていますよね。

シアファインは、バターだけど、

ふわっとしたテクスチャーで、伸びもとてもいいんですよ。

posted by あやかh2vn at 04:42| オールインワン化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

