2014年03月18日

メディプラスゲル 使い方

肌のことは気になるけど手軽にケアしたいなって思っていたので

オールインワンゲルを使い始めることにしました。

オールインワンゲルの中でもプッシュ式なのが良かったので

メディプラスゲルを使っています。

化粧水、美容液、乳液、クリームの役割をしてくれるんです。

プッシュ式なので爪に入ることもなく、

メディプラスゲルは使いやすくて好きです。

でも使う前は保湿とかの心配はありました。

私が普段使う時は、3〜4回くらいプッシュして使っています。

今は全然肌荒れもしないし効果を実感できました。

素材も、コラーゲンやヒアルロン酸、

プラセンタなどの美容成分が62種類も入ってるみたいです。

愛用してる人も幅広い年齢層で使われてるみたいで

何歳か若く見られることも多くなったらしいです。

posted by あやかh2vn at 14:47| オールインワン化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

