2014年03月26日

アスタリフトトライアルセット 通販

アフタリフトの美白シリーズを使っての使用感をご報告します(^_-)

トライアルセットを使い始めて1週間でほぼ使い切りました。

キットには、5日分とありますが、結構たっぷり目につかっても

5日以上は使えるのが、嬉しいですね♪

でも、アスタリフトの美白シリーズは、「美白」だけに特化したのではありません。

美白と同時に「ハリ」や「うるおい」を与えることを忘れません。

今年の夏は結構紫外線を浴びてしまったので、シミが怖い・・・

そう思っていたので、このアフタリフトの美白ラインはとっても頼もしいですね☆

FUJIFILMのアスタリフトシリーズ、CMでもすっかりおなじみですよね。

赤のベーシックラインは、すでに使っているという人も多いと思います。

私も、赤のシリーズを使って、そのパワーに魅了された一人です。

そして、アフタリフトから美白シリーズが出たと聞いて

もちろん私も使ってみたい!!と思いました。

お得なトライアルセットが発売されていたので、私もまずはトライアルから挑戦です(^_-)

posted by あやかh2vn at 04:41| トライアルコスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。