2014年03月31日

PG2ピュアエッセンス 価格

エイジングケアを考えるようになって、

PG2ピュアエッセンスに興味を持ったんです。

年齢を重ねる度に、肌の衰えが気になりだしました。

ヒアルロン酸と比べてベタベタ感がなく、化粧ヨレもなくサラッと使えます。

それに、普段使ってるスキンケア化粧品と一緒に使えるんです。

伸びも良いのでチョイ足し感覚で使えます。

そのPG2ピュアエッセンスは、通常8000円します。

ですが新発売記念ということで、初回のみ半額の4000円で購入できます。

様々なスキンケア化粧品を試してはみたものの、

年齢には勝てないなって諦めてました。

でもPG2ピュアエッセンスは違ったんです。

乾燥知らずで肌も潤いっぱなしです。

肌がイキイキして、少し若返った気がするんです。

エイジングケアを考えるなら、絶対お勧めします。

posted by あやかh2vn at 11:16| しわやたるみにきく化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

