2014年04月03日

エニシングホワイト 効果 体験

安くエイジングケアをしたいって思ってました。

エニシングホワイトはオールインワンゲルなので

たった1つで化粧水、美容液、乳液、

クリームの役割を果たしてくれるからイイかなって思ったんです。

内容量も100g入っていて、大体50日で使い切る

ぐらいなのでコスパも良いと思います。

プラセンタやコラーゲンなどの美容成分や

9種類の天然植物エキスも使われているので、

スキンケア化粧品としてはしっかりしてるイメージはありました。

化粧品特有のキツい匂いもなく、凄く使いやすいです。

美白効果まではこれからって感じですが

肌にハリを感じるようになりました。

これから頑張って使い続けて

シミやくすみが薄くなってくれたらいいなぁって思います。


posted by あやかh2vn at 03:56| オールインワン化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

