2014年12月06日

エステナードローズ 美顔器通販

エステに行きた〜い、でもお金がない。

そんな私が見つけて大満足なのがエステナードローズです。

これは、あのモデルのサエコさんも使っているという、

自分で自宅でエステができる器具です。

年とともになんとなーく、

肌がたるんできて毛穴が目立つようになってきました。

980円なら何とかなりそうでしょ。

しかも、このホワイトジェルがいい。

今はやりのオールインワン化粧品で、

洗顔後、これ一つでお手入れ完了です。

エステナードローズ美顔器を使うのは

週に2回でいいんですって。

エステナードローズは、自動スキンセンサー機能があるから

お肌の水分量に応じて最適なトリートメントをしてくれるんです。

外に長時間いたあとのお肌のゴワゴワ感がまったく感じられませんでした。

プロのエステシャンも、自分の手でお肌の状態がわかるっていうでしょう?

posted by あやかh2vn at 09:55| 美顔器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

