2015年03月29日

ANA JCBカード 特典

航空機利用以外に、提携のパートナーを利用したり

毎日の生活でのショッピングでカードを使ったりしてもマイルがためられます。

マイルをためるチャンスがたくさんありますので

しっかりためて特典を受けられそうだと思いませんか?

他にEdy機能やETCカード、家族カードも持つことができるんですよ。


〜ANAJCBカードの特典はこちらです♪〜

◎ANAまたは提携の航空会社便へ搭乗することでマイルがたまります。
新規でANAJCBカードに入会すると、マイルプレゼントがありますよ♪
航空機の利用やお買物でたくさんマイルをためて、特典航空券をもらうこともできますね。
◎さらに各種のボーナスマイルもゲットできます。

◎一般カードは初年度年会費無料になっています。

◎入会するカードの種類によって、入会ボーナスマイルが違ってきます。
posted by あやかh2vn at 20:06| クレジットカード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

