2015年05月10日

メディプラスゲル お試し

1本3880円で長く使えるっていう

単純な気持ちでメディプラスゲルを購入したんです。

年齢的に肌に自信がなくなってきいて

スキンケアとか気にかけなくちゃいけないなぁって思ってたんです。

メディプラスゲルはオールインワンゲルで

化粧水、美容液、乳液、クリームが1つになったような化粧品です。

30代40代の女性で使ってる人が多いようで

広告ではメディプラスゲルを使い始めてから10歳くらい若くなったとか。

10歳まではいかなくても、若く見られるようになったら嬉しいなぁって思います。


メディプラスゲル 体験談


メディプラスゲル自体が初めて使うので

美肌効果とかどんなもんかなぁって思いもありました。

美容成分もコラーゲンなど62種類くらい入っているようで

使い続けていくと肌にハリや弾力が生まれてくるようです。

私の中では保湿効果がお勧めです。

冬とか、お手入れしても保湿が足りなくて、しょっちゅう乾燥してました。


posted by あやかh2vn at 17:28| オールインワン化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

