2015年05月22日

脱毛をすることが初めての人の脱毛専門のサロン

美容系の仕事をしている知人に脱毛について聞いてみました。

有名なエステサロンのTBCで脱毛してみようと思ってたので

TBCについて聞いてみたのです。

そしたら意外な答えが返ってきました。

早速エピレについての情報も集めてみました。

脱毛専門のサロンというだけに脱毛部位も幅広くて色々選べます。


銀座カラー 脱毛上手い?


初めてエピレで脱毛する人にはお得な料金で体験できる

ファーストプランも豊富にありました。

Fプランは全身の19ヶ所から選べるプランで2,400円。

Cプランは最近人気のVIO・5ヶ所のプランで9,900円。

初めての人には安心の全額返金保証もあります。

脱毛をすることが初めての私にもこれは嬉しいシステムです。

posted by あやかh2vn at 19:15| 脱毛エステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。