2015年05月24日

ビューティーアクチュアライザー 口コミ

もう何回もリピしちゃってます♪

QUONのビューティーアクチュアライザーは

天然成分100%、化学成分完全フリー、

国産比率80%のオーガニックなオールインワン化粧品です。

そこがまたお気に入りの一つです。

ボトルタイプなので、爪にも入らないし

使いやすいのも良いです♪


プルケアオールインワンゲルHA クチコミ


使い始めは、オールインワンだし手抜きしてる気分だったけど、

ビューティーアクチュアライザーを使ってから

肌が生き生きしてる気がして

こういうケアの仕方もアリかなって思いました♪


ちょっと少ないかなぁ?って思うけど

伸びが良いので充分広がります。

つけ心地もオーガニックなので刺激もないし

使ってて安心感があります。

肌への浸透力もなかなかです♪

天然成分を100%使用し、改めて良さを感じた化粧品です。


posted by あやかh2vn at 18:38| オールインワン化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。