2015年05月28日

美肌効果はかなり良いスキンケア化粧品

友人に勧められて、

セールで安かったので購入してみたんです。

たまたまセールで半額近い価格で買えたけど、

それでも高いなぁって思いました。

それにオールインワンだというので、

それも本当に肌に良いのかなぁって半信半疑でした(+o+)

友人が凄く勧めてくるので、

そこまで言うならって軽い気持ちで買ってみたんです。

私が勧められたのは、

マザーリーフのプルオイプレミアムワンという

スキンケア化粧品で、オールインワンで使えるらしいです。


エミアップオールインワンゲル 効果


香りもキツくなく伸びも良いので使いやすいし、

ベタつきもありません♪

全然乾燥しないし肌のことで悩むことがなくなりました。

ちょっと高いけど美肌効果はかなり良いです♪

肌への浸透力も良いので、

翌朝になっても潤いが持続するんです。


posted by あやかh2vn at 19:33| スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。