2015年05月30日

天然素肌工場 ゲルアンドゲルトリプルA 体験談

天然素肌工場のゲルアンドゲルトリプルAを買おうか、

ずっと迷ってたんです。

私みたいに肌が弱い人にとって、

スキンケアって重要なんですよね。

この天然素肌工場のゲルアンドゲルトリプルAって、

評判も良いしアトピーの人でも安心して使えるタイプらしく、

使ってみたいって気持ちはあるんです。

高いです・・・(+o+)


アトピー化粧品 サラビオ美容液


だけど、なかなか良い化粧品が見つからなくて、

やっぱり気になってしまったので

ゲルを買ってみることにしたんです。

でもやっぱり高かったなぁって思います。

噂通り低刺激で、本当に肌に優しいです♪

本当はクレンジングとか化粧水とかも必要なく、

ゲル1本のみでもいいらしいです。

でも私はなんとなく不安なので化粧水とかも使ってます。

posted by あやかh2vn at 18:31| スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

