2015年03月19日

タナカミネラルソープ 成分

【タナカミネラルソープ】の凄さのヒミツは、その名の通り「塩」にあります。

「柔らか〜い天然ミネラル100%使用」というのが売りなのですが

「まいたちの天然塩」という塩を使用しており、この塩が抽出できる量は

一日わずか20kgなのだそうです。

しかしこの「まいたちの天然塩」には

マグネシウムが食塩の41倍以上、カルシウムも7倍以上、カリウムも2倍以上と

とても豊富な天然ミネラルが含まれているのです。

私もスーパーやドラッグストアなどで販売されている一般的な洗顔料って

なんだか肌に合わないような気がしていたのです。

洗顔中に肌にピリピリとした刺激を感じたり、

洗顔後に粉をふいたように白くカサカサとした状態になってしまったり・・・。

でも低刺激の洗顔料って汚れ落ちが不十分な気がして

いまいち物足りなく感じてしまうんです。

『タナカミネラルソープ』って名前からして肌に良さそうな名前ですが、

天然塩を使用した無添加洗顔石鹸だそうです。

その天然塩は、世界でも有数の立体式塩田で作られているのです。
posted by あやかh2vn at 18:26| スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月17日

ミスパリの化粧品 体験

「雑誌やTVで見る女優さんのような肌になりたい!」

と、願う皆さまに朗報です!

なってみませんか?輝くボディに!

ミスパリは、あの美しいボディで人々を魅了する

女優・藤原紀香さん御用達アイテムとしても有名ですよね。

本日ご紹介する【エイジングケアトライアルセット】の内容は次の通り。


◆ミスパリクレンジングフォーム(薬用)◆

毛穴の奥深くまで入り込んだ黒ずみもスッキリ解消!
アプリコット核粒・ホホバ油・イオウなど、

美肌の条件に必要な天然系の成分をたっぷりと配合。

古い角質を取り除き、たっぷりとした潤いも与えてくれます。

美肌になるだけでなく「健康的な肌」を目指しましょう!

posted by あやかh2vn at 18:07| スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月15日

アグレーラ 化粧品 どう?

「ハリとうるおいではじめてのエイジングケア」というのがコンセプトで

まだあまりがっつりとエイジングケアするのもどうかな〜

という微妙なお年頃にはちょうどいいかしら、なんて思ったり。

ポーラと言えば、個人宅でやっているような

小さなエステサロンを思い浮かべますが

こんな商品も発売していたのですねぇ。

昔、ポーラのエステに通っていましたが、エステの割りに低価格だし

とっても気さくで気のいいおばちゃんがされていたので

いっつも心もお肌も癒されていました(*´∇`*)

【アグレーラ】は、お肌の乾燥・笑いシワ・毛穴・ほうれい線などなど

気になるエイジングサイン全てに効果を実感することができるのです!

保湿成分「モイスチャーセラミドカプセル」で

角質全体に瞬時に有効成分をいきわたらせることにより

お肌がプルプルの潤いともっちりとしたハリを蘇らせるのです。
posted by あやかh2vn at 18:32| スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

