2014年08月16日

日本人のニキビ化粧品 ラカ(RACA)


日本人のための、日本でつくられたニキビケア。

それが「RACA(ラカ)」です!


どれにしようかとまよっていたんですが

RACAは他のものに比べて刺激が少ないことと

30日返金保障制度があるのということで、ためしに購入してみました。

◎日本人のきめ細かいデリケートなお肌に合うようにつくられたニキビケア化粧品です。
→→欧米人向けにつくられた外国製のものが合わないことがあるんです。

◎思春期ニキビと大人ニキビの原因となる「ニキビ菌」を元から殺菌・予防してくれます。
→→正しいニキビケアのポイントは「ニキビ菌」をふやさないようにすることなんです。

効果が感じられるようになってきたのは、始めてから1ヶ月くらいです。

それからもう2年ほどたちますが、ニキビがあったことすらもう覚えていないくらいです。

指にニキビがふれることがなくなっているのがうれしいですね。

新しいニキビができなくなってきたみたいです。

このまま続けて、ニキビ痕もきれいにしたいです。


posted by あやかh2vn at 06:06| にきび化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月29日

草花木果(どくだみ)効果

草花木果(どくだみ)でニキビケアをしてみました。

私は30代なのですが、口周りによくにきびが出来ます。

痛いし、大きくて恥ずかしい(´・ω・`)

ニキビケア化粧品はいろいろ使いましたが

草花木果(どくだみ)が一番肌にやさしいと感じています。

繰り返していたニキビがいつの間にかできなくなり、

ニキビがないツルツル肌を手に入れることができました。


・トラネキサム酸とグリチルリチン酸塩がドクダミの成分と
 一緒にニキビをしっかり予防します。

・古くなった角質が毛穴を塞ぐのを防ぐために
 角質ケア成分を配合していますが、低刺激なのでマイルドです。

・乾燥した肌は乾燥を防ぐために皮脂の分泌が盛んになります。
 その皮脂がアクネ菌の増殖につながってしまうので乾燥を防ぐために
 肌の水分量を整えて皮脂の過剰な分泌を防ぎます。

・ミネラル成分が豊富な天然温泉水を使用しているので
 肌の潤いが保たれてすべすべの肌になります

posted by あやかh2vn at 18:39| にきび化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月27日

大人ニキビ化粧品 口コミ

大人ニキビに悩む女性って最近増えているようです。

ストレスをためやすい現代社会の女性は、お肌もお疲れ気味です。

そんな悩みを持つ女性たちに、クチコミでも大人気の

炭酸ガスパックのご紹介をします。

有効成分を含有するのではなく、肌本来のチカラを引き出す

皮膚浸透技術応用した新発想の炭酸ガスパックです。

肌の衰えが気になる女性のエイジングケアにもおすすめです。

若い頃からニキビには悩まされてきました。

いろいろなニキビに効くというコスメも試してみましたが、

納得できるものにはなかなか出会えませんでした。


1回使っただけで、お肌に違いを感じるようになりました。

何回か使い続けていくと、お肌がなんだか生まれ変わった感じです。


posted by あやかh2vn at 18:50| にきび化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

