2014年02月22日

シミをとる美顔器はこれ!

「エステナードソニックROSE」 シミ予防♪

できてしまったシミ・・、本当に困りますよね。

ちょっとした乾燥や小じわ程度なら、集中ケアでなんとかなりますが、

ぽつぽつと出てきたシミは、メイクで隠すしかありませんよね(>.<)

でも、できてしまったシミを薄く、目立たなくさせることができるんです!

それは、超音波美顔器「エステナードソニックROSE」を使ったスキンケア♪

このホワイトジェルに、シミ予防に欠かせない成分、プラセンタがたっぷり♪

「エステナードソニックROSE」と一緒に使うことで、

シミの生成を抑えてくれるから、数年後の肌にはっきり違いが現れてくること間違いなし?!

実際、私の頬にできているいくつかのシミは、どれも少しずつ薄くなってきてるんです(*^▽^*)

できてしまったらあきらめるしかないと思っていたから、本当にうれしいですね♪

posted by あやかh2vn at 18:21| 美顔器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月16日

芸能人や有名ブロガーが愛用している美顔器

多くの芸能人の方や有名ブロガーさんが愛用していることでも有名な美顔器

エステナードソニック♪

あなたは、もう使ってみましたか?

「美顔器ってお肌にとってもよさそうだけど、本当に効果があるのか心配」

「何万円もする高価な美顔器なんて、とてもじゃないけど買えないし・・・」

なんて考えている方にこそ、私はエステナードソニックをオススメします(*^^)

これなら、初めての方にも使ってみようかなって思える金額だと思います。

ランチ並みのお値段ですものね♪

安いからといって、効果がなければ意味がありませんが

エステナードソニックは、その使い心地も効果も抜群!!

興味を持たれた方や、まだ美顔器を使ったことがないという方

ぜひ一度公式サイトをチェックしてみてくださいね!

posted by あやかh2vn at 16:08| 美顔器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月16日

サエコ愛用美顔器 エステナードソニック

エステナードソニックは今メディアや雑誌にひっぱりだこでジャガー横田さんをはじめ、

サエコさんや辻希美さんのブログで紹介されたりと

多くの芸能人ご用達の美顔器なんです!

一秒間になんと500万回という、超音波の振動で

お肌にハリや弾力をあたえてくれるエステナードの美顔器!

この一秒に500万回って例えるとなんとエステティックの

二年分のマッサージに値するんですよ!

エステナードソニックおそるべしです…!

あの、数量限定で発売されていた【エステナードソニックMOMO】が

何と従来品と平行してレギュラーで販売されることになったのです!(*´∇`*)

と、悩んでいたらなんとエステナードソニックのパワーアップバージョン

エステナードソニック MOMOが出ているではありませんか!

本体も可愛らしいピンクになっていてこれはもう試さなきゃですよね(笑)


posted by あやかh2vn at 18:52| 美顔器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

