2014年03月27日

オリーブ化粧品 効果

オリーブを栽培している地域では

新鮮なオリーブオイルを料理だけではなく

そのまま飲んだり

肌の保護に使用したりするようです☆

オリーブはポリフェノールが

豊富に含まれているし

植物性のオイルですから肌にも良いですね♪

オイルと美容液の層が分かれているので

使う時はドレッシングのようによく振って混ぜ合わせます☆

界面活性剤を一切使用していない

100%オーガニックの証拠がこの2層式なんです。

オリーブに含まれるポリフェノールで

活性酸素から肌を守ってくれます。

エキストラバージンモイスチャーエッセンスに

使用されるオリーブはヨーロッパのオリーブよりも

10倍のポリフェノールが含まれているものを

使用しています!

posted by あやかh2vn at 14:45| しわやたるみにきく化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月20日

ピュアエクセレントゲルクリームモイスチャーS 効果

ピュアデザインの水から生まれたゲルクリーム

「ピュアエクセレントゲルクリームモイスチャーS」って

シンプルだけど、すぐれたエイジングケア用品なのです。

「ピュアエクセレントゲルクリームモイスチャーS」は天然由来成分で作られているので

敏感肌や、お肌の乾燥が気になる方に最適です。

卵殻膜は人の肌や髪と非常に近い18種類のアミノ酸で作られているんですよ。

加水分解卵殻膜がお肌に浸透することによって

25歳以降減少するV型コラーゲンを作るお手伝いをします。

なので、赤ちゃんのようにプルプルのハリのあるお肌になることができるんですよ。

お肌がみずみずしく健康である為に製品の約80%を純水にし

合成界面活性剤・鉱物油・アルコールや香料は無添加です。

皮膚の新陳代謝を促す為に、お肌に負担がかからにように、必要な成分だけを凝縮しました。

posted by あやかh2vn at 12:44| しわやたるみにきく化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月19日

PureSmileビューティセラムカタツムリ 効果

ハリウッドセレブに人気が出てから

日本でも超話題になったカタツムリクリームですけど

使ってみたいと思いながらも

何となく手が出し難く今に至っています。

そしたらいいもの見つけたんですよね♪

PureSmileビューティセラムカタツムリです。

カタツムリ分泌液が配合された珍しい美容液です(+o+)

クリームとは違いますから

毎日使用している化粧水と一緒に

使ったりできますから便利ですよね。

シートマスクとの併用もおススメですし、

もっと手軽にコットンに化粧水をしみ込ませてから

PureSmileビューティセラムカタツムリを

少し加えてコットンパックもとてもいいですよ♪

でもカタツムリってどうして肌に良いのか

良く理解してなかったので購入後にちょっと調べました(^^)

どうもカタツムリの

あのヌルヌルが肌の修復効果があるみたいです。


posted by あやかh2vn at 19:36| しわやたるみにきく化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

