2015年03月05日

えがおの青汁 体験

青汁を飲み始めて、私に起こった変化は・・・お通じが良くなったことです。

今までは数日おきぐらいに便秘になって

お腹の辺りが張ってしまうのを感じましたが、最近ではすごく快調です♪

他にもコレステロールを低下させたり、冷えにも良い等

効果はさまざまだそうです。

これからの健康のために、長く続けていけそうな青汁に出会えました(*^^)v

青汁って健康食品としては以前からよく知られていますが

本当に体にいい青汁ってどうやって選べばいいの?と思いませんか?

そんな方に私がオススメしたいのが、『えがおの青汁』です。

青汁ってどれも同じではないの?と私もずっと思っていました。

けれど、このえがおの青汁は他の青汁よりも続けられるヒミツがあるのです。

食事できちんと野菜がとれればいいのですが

できない時は健康商品に頼るのも1つの手段ですよね。

でもサプリメントでは成分に不安が・・・という方もいらっしゃるでしょう。

そこでオススメしたいのが「青汁」です。野菜不足や

便秘気味の方に特にオススメしたい健康商品です。

posted by あやかh2vn at 20:26| サプリメント 健康食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月03日

にんにく卵黄油 クチコミ

卵黄油に豊富に含まれるレシチン、リノール酸に加え、

アミノ酸とミネラルが豊富なローヤルゼリー、マカやビタミンB1など

女性にうれしい栄養素をプラスしています。

こんなに栄養たっぷりのにんにく卵黄油ですから、

飲み始めて元気になったというひとが大勢いらっしゃるようです。

◆子育て中で毎日へとへとだったのが、飲み始めてからすごく元気にがんばれるようになった。
◆接客業ですが、にんにく卵黄油ならニオイがまったく気にならないので、すごく助かっています。
◆朝起きるのがつらかったけど、にんにく卵黄油のおかげで、朝もすっきり起きられます。

【50代 男性】

仕事柄、睡眠時間が不規則で疲労が蓄積していました。
人に薦められてのみ始めましたが、体が少し楽になったと感じることができました。
臭いがないものいいです。
posted by あやかh2vn at 08:57| サプリメント 健康食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月25日

ラヴィグリーン 青汁は飲みやすい

吹き出物が出たり、肌荒れも・・・。

すっきりしたくても、慢性化した便秘を解消するのはなかなか大変です。

そんな習慣化した便秘には、便秘にピッタリの健康食品を

新習慣にするのがおすすめ♪

その健康食品とは、ラヴィグリーン♪

とっても飲みやすく、おいしい青汁なんです(*^.^*)

飲み始めてから1週間ほどで、お通じが少しずつですがちゃんとあるようになりました。

さすがに毎日、とまではいきませんが、それでもかなり改善されたんです(*^^*)

それに、肌の調子もよくなってきています。

ラヴィグリーンには、コラーゲンやツバメの巣

フラバンジェノールが入っているので、美肌効果も!

お肌の上から栄養を補ってあげるのも必要だけど、

肌の内側からのアプローチも大事なんだなぁと、つくづく思いました。

肌も髪も、全て食べたもので作られるわけだし。
posted by あやかh2vn at 15:02| サプリメント 健康食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

