2014年12月11日

ラヴィグリーン クチコミ

毎日の食事。あなたは野菜、きちんと摂れていますか?

野菜自体は嫌いじゃないから、結構摂っているつもりでいたんだけど、

食べたものを紙に書き出してみる機会があって

実際に食べたものを客観的に見てみたら・・。

炭水化物ばっかり食べてる(>o<")!!!

朝は忙しいから簡単に済ませるし、お昼はささっと

食べられるようなパンとかおにぎりとか。

夕食でやっと、サラダとか煮物で少し野菜を摂ってるだけだったんです。

青汁といえば、青臭かったり苦味が強いイメージがあるけれど、

ラヴィグリーンは、そんな飲みにくさは全然なし!!

抹茶がたっぷり入った緑茶って感じで、おいしくごくごく飲めちゃいます♪

私のお気に入りは、ヘルシーな豆乳割り(*^^*)

イソフラボンも一緒に摂れて、忙しい朝にもピッタリなんです。

コラーゲンペプチドや、ツバメの巣、フラバンジェノールといった美容成分が

入っていることで、ぷるぷるお肌も期待できそう♪
posted by あやかh2vn at 15:58| サプリメント 健康食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月04日

なたまめ茶 クチコミ

口臭予防や鼻炎の方にとてもいいと評判の「なたまめ茶」。

万年鼻炎でズルズルの私、ネットで「なたまめ茶」を見つけてから

ずっと気になっていたので、今回試しに飲んでみることにしました(*^^)

口コミでは、「飲みやすい、おいしい」との声が大多数なのですが

こればっかりは、自分で飲んでみないと

自分好みの味かどうかわかりませんもんね。

注文したら、さっそく届きましたよ〜♪

なたまめって、このお茶以外で見かけることが全然ないので、

においとか、まったく未知の世界。

気長に飲み続けて、体調の変化を観察していきたいと思います。

また変化があったら、こちらでご紹介しますね!!!

「なたまめ茶」の味に不安な方は、全然心配いらないと思います(*^^)v

とってもおいしくて、ごくごく飲めちゃいますよ!!

posted by あやかh2vn at 10:59| サプリメント 健康食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月02日

青魚の知恵 口コミ

毎日の食生活、みなさんは十分に栄養を摂れていますか?

一応毎日自炊している私、ふと食生活を振り返ってみたところ・・・。

ごはんやパンなどの炭水化物、そしてお肉

野菜もそこそこ摂れているのですが

意外に魚介類が摂れていないことに気づきました(・o・)

魚、大好きなんですけどね・・。

でも、まわりに聞いてみても

魚をあまり食べてないっていう人、結構いたんです。

料理するのがめんどくさいですし、

生ごみがたくさん出るのもイヤ!!

私は、においが気になるので

燃えるごみの日の前にしか魚は料理しないと決めているほど。

「青魚の知恵」には、サラサラ成分のDHA、EPAに加え、

カルシウムも入っているのがうれしい!!

魚嫌いの方にも、とてもおすすめできるサプリだと思います(*^^*)

posted by あやかh2vn at 09:32| サプリメント 健康食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

