2014年12月15日

プラシーゲルモイスト通販

お肌をいい状態にキープするために欠かせないスキンケア。

あなたは、どんなコスメをお使いですか?

お手入れに時間をかけたくない私は、ここ数年ずっとオールインワンタイプを愛用しています。

洗顔後の肌につけるだけの簡単ケア♪

でも、年齢を重ねていったときも

これひとつでいいのか不安に思うときもありました。

そんなときに教えてもらったのが、パソアパソのプラシーゲルモイスト♪

オールインワンタイプのクリームやジェルは、濃厚なとろっとしたテクスチャのものが多く、

肌にのせても、ずっと肌の表面にとどまっていて、べたべたしがちなのですが、

プラシーゲルモイストは、いつの間にか肌になじんで、

しっとりハリのある肌をキープしてくれます。

翌朝、洗顔した後も、肌の表面はさっぱりつるつるでも、

内側からちゃんと潤っていて、プラシーゲルモイストを使っていれば、

どんな季節でも乾燥知らず♪

プラセンタ、コラーゲン、若返り成分EGF、スクワランなどの

美肌成分がたっぷり配合された

とてもリッチなオールインワンゲルなんです(*^^*)
posted by あやかh2vn at 06:38| オールインワン化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月11日

プラシーゲルモイスト 使ってみた感想♪

ネットや口コミで、「もち肌になる!保湿力がすごい!」と評判の

「プラシーゲルモイスト」。

ノーベル賞をとったことで注目されている若返り成分EGF

プラセンタ、コラーゲン、

スクワラン、コエンザイムQ10など、美肌作りに欠かせない成分が

ふんだんに使われていて、

合成界面活性剤無使用、ノンパラベン、合成着色料・香料無使用など

お肌に優しい使い心地で、たくさんのファンがいるようですね(^^)

最近、仕事の疲れからか、お肌に疲れが出てきているので

自分へのご褒美に、「プラシーゲルモイスト」を買っちゃいました〜(*^^*)

たまにはいいよね!!

その後、1週間ほど使ってみました!!

美容成分が効いてきているのか、肌にハリが出てきたり、

眉間のシワもうっすら程度になりました(*^^*)

保湿力が売りというだけあって、今のこの季節でも乾燥知らず、常にうるうるです♪

お肌に元気がないなぁと感じている方には特にオススメ!!

興味を持たれた方は、ぜひサイトをのぞいてみてくださいね(^^)
posted by あやかh2vn at 15:57| オールインワン化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月02日

プラシーゲルモイスト 口コミ

「プラシーゲルモイスト」 オススメゲル♪

特に過労気味ってわけでも、ストレスが溜まってるわけでもないのに

なんとなくお肌が疲れてるように感じるときってありますよね・・・。

私の場合、30代後半になって、ときどきそう思うようになりました。

栄養や睡眠もちゃんととってるのに、

ふと街中で鏡やガラスに映った自分の顔を見たときに、

この疲れた顔の人誰、!!!

って(^^;

かといって、そんな簡単にエステやマッサージにも行けないし、

何かいいものはないかと思っていたときに見つけたのが

「プラシーゲルモイスト」というオールインワンゲルでした。

そして、肝心の使ってみての感想ですが・・・。

これがもう最高!!!!

ゲルなのに、肌にすっとなじんで、しっかり浸透するし、

ベタベタ感もなくサラッとした肌になるんです。

でも、内側からじわじわ潤う感じで、

朝になって洗顔しても、全然かさついたりしないんですヽ(*^^*)ノ」
posted by あやかh2vn at 09:28| オールインワン化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

