2014年08月14日

オールインワン すっぽん SPプレミアムコラーゲンゲル


洗顔後に化粧水、美容液、乳液、クリーム…

たくさんの化粧品を使って時間をかけてお手入れをしている方も多いのでは…?

面倒臭がりな私は化粧水しかつけていないので、冬は乾燥がひどく悩んでいたのですが

美容液やクリームまで揃えると結構お金がかかっちゃうし悩んでいました!

化粧水、乳液、美容液…とひとつずつ揃えたらこの金額では買えません!

これだけで、時間もお金も節約できちゃいます!

洗顔後この1つで5つの役割を果たしてくれるオールインワンゲル

「SP プレミアム コラーゲン ゲル」で寒い冬のお肌の乾燥対策を始めませんか?

しかも他のオールインワンゲルとは違い質の良いコラーゲンを3種類、

スッポンから採っていて他にはないお肌のハリと潤いが得ることができます♪

冬のかさつくお肌を防いでふっくらもちもち潤い美肌を手に入れましょう♪

posted by あやかh2vn at 08:38| オールインワン化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月09日

ワンデアクアスキンコンディショナーゲル 体験

ワンデアクアスキンコンディショナーゲルの

使用感レポートです。

以前に、青い容器の美白のほうを使っていました。

最近は肌荒れが気になるようになったので、

その時にまあまあ気にいったシリーズの

緑のコンディショナーを使ってみようと思いました。

伸びも、他に比べると少ないように感じました。

私の場合は夜だけ使用がいいのかも知れませんね。

気になっていた、肌荒れですが、

使って1週間ほどで気にならなくなったので、

効果はあったと思います。

油分が多いのかべたつき感が少々気になりますが、

これからの乾燥の季節には良いのかとも思います。

夜塗ると朝はしっとりとして、

べたつきもなくなっていました。

肌荒れには、効果がありましたので、

その時々の肌のコンディションによって使い分けるには

ワンデアクアスキンコンディショナーゲルはいいと思います。


posted by あやかh2vn at 04:25| オールインワン化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月08日

ビオリカ オールインワンゲルスネイル 効果口コミ

ビオリカ オールインワンゲルスネイルは、

話題のカタツムリウェキス配合のオールインワンゲルです。

スネイルってカタツムリのことなんですよ。

あまりきいたことが無いかもしれませんが、

アラントインという成分が

お肌への刺激を緩和する作用があるので

敏感肌の方も安心なんですよ。

初めは、でんでんむしがなんで美容にいいのよ???

ってちょっと気持ち悪いと思っていましたが

良く考えると、

フランス料理では食べますものね。

コラーゲンやエラスチンなどの美容成分が入っていて

肌の潤い・キメを整えるなどの

効果・効能があると言われています。

オールインワンゲルスネイルの前に

化粧水をつけるとしっとり感がアップして、長時間続きます。

そうすると、メイクのノリも良くなるように感じます。


posted by あやかh2vn at 05:19| オールインワン化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

