2015年05月09日

メディプラスゲル 体験

やったー!ついに年齢よりも若く見られました(*^^)v

メディプラスゲルを使い始めて5カ月。

初めて使ったときに、肌へのなじみがよいのにおどろきました。

温泉に入って、いつものように

メディプラスゲルをつけて売店に行きました。


メディプラスゲル 体験


売店で地元のお漬物の試食をもらったのですが、

「妹さんもどうぞ」って、

私のほうが姉なのに若く見られてしまって、うれしかったですね。

でも、まだまだ半信半疑でした。

本当にこれ一つでいいのかしら?と。

使い始めて1週間ほどした時でしょうか?

ここ最近は、お肌のくすみが気になり、

お化粧のノリも良くないなって思っていたのに、お肌が明るくなって

ファンデーションのノリが確実に良くなっていました。

洗顔後、メディプラスゲルを使っただけなのに、ちょっと感動でした。


posted by あやかh2vn at 18:28| オールインワン化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月07日

ラフラ スキンリペアエッセンスEX 効果

寒くなると、お肌の乾燥が気になりますよね。

春になると、特有の乾燥にも悩まされます(´・ω・`)

つまり、乾燥は1年中の悩みです。

目元、口元の乾燥対策に

ラフラ「スキンリペアエッセンスEX」を使うと、いいみたい。

私の肌はうすくて、乾燥すると

肌荒れが目立って気になっていました。


乾燥・笑いシワ・毛穴・ほうれい線 アンチエイジング


とくに、目元は縮緬ジワが目立つし、

口の周りは、かさかさと白く粉をふいたようになっていたんです。

使い続けるうちに、毛穴の開きや、お肌のくすみも気にならなくなり

「スキンリペアエッセンスEX」を使って良かったなって思います。

「スキンリペアエッセンスEX」はネットの検索で知りました。

私のようにべたつきが気になる人が、

これを使ったら

べたつきが無くって満足したという、

書き込みを見て使ってみようと思いました。


posted by あやかh2vn at 10:53| スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月06日

ナイトリッチブルーオーラ 体験

美カンヌ化粧品のナイトリッチブルーオーラは

優雅なローズの香りのオールインワン化粧品です。

オールインワンタイプなので、

化粧水、乳液、美容液、クリーム、パックの働きが

この一つで完了してしまうので

忙しい人にピッタリですね。


ほうれい線もほとんど目立たなくなったオールインワン化粧品


22時から2時の間は

成長ホルモンの分泌が盛んになる時間です。

この時間は、

まさに人の細胞が活性化される時間でもあるので

お肌にストレスになるものは

取り入れないことも必要なのです。

使い方は簡単で、夜の洗顔後サクランボ大を手に取り、

顔全体に優しく伸ばします。

特に乾燥が気になる場所には重ね付けします。

顔全体に塗り終わったら、

手のひら全体で包み込むように優しくプッシュしなじませます。

ナイトリッチブルーオーラは、

日中の紫外線やストレスなどで疲れたお肌を、

分子量の大きい新美容成分でやさしく包み込み

肌本来のうるおいやハリを取り戻し、

すこやかな肌へと導きます。


posted by あやかh2vn at 16:29| オールインワン化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

