2015年04月28日

ドゥープログラムオイルローション 効果

最近使い始めた、

このドゥープログラムオイルローションですが

実は『かづきれいこ』さんに興味を持ったのがキッカケなんです。

かづきれいこさんは、ご自身の経験を生かし

リハビリメイクという外観の悩みを

カバーするメイク技術を作った方で、

講演活動やレッスンなど様々な活動をしてる方なんです。

ドゥープログラムオイルローションに辿り着いたんです。

ドゥープログラムオイルローションは、

かづきれいこオリジナルのスキンケア化粧品で、

ネット以外でもショッピングモールや

百貨店でも購入できるみたいです。


かづきれいこ化粧品 口コミ


2層タイプの化粧水になっていて、

さっぱりした感もあるけどコクがあるので、

しっかり保湿をしてくれるんです。

肌へ浸透しながら毛穴に蓋をしてくれる感じで、

潤いも逃げないし肌がもっちりします。

お値段も高くないし、これなら長く使い続けられそうです。

posted by あやかh2vn at 18:26| スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月27日

クリアブライト VCゲル5 口コミ

楽にスキンケア出来る方法ないかなぁって、

見つけたのがクリアブライトのVCゲル5だったんです。

正直、最初は微妙かなぁって迷いました。

クリアブライトのVCゲル5はオールインワンゲルで、

オールインワンゲルに対する良い評判は聞かないんですよね。


プルケアオールインワンゲルHA クチコミ


しかもクリアブライトのVCゲル5って、

3000円でお釣りが返ってくる価格なので

楽で安くスキンケアが出来たら最高ですよね。

結果、買って正解でした。

ゲルの蓋を開けると、

ビタミンCが配合されてることもあり

柑橘系の香りがします。

ベタつきもないし本当に伸びが良いから、

一度に少量で十分なんです。

肌への浸透力も凄くて、

肌につけるとス〜っとすぐに浸透していくんです。

本当に気持ちいいくらいの浸透力です。
posted by あやかh2vn at 07:50| オールインワン化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月15日

東京美人 オールインワンゲル 美容液

東京美人のオールインワンゲルの美容液って、

結構高いんですよね。

通常のオールインワンゲルとかって

大体4000円くらいなので、逆に高くて気になって買ってしまいました。

だって15000円以上もするんですよ!

高いですよね(^_^;)


プルケアオールインワンゲルHA クチコミ


高いだけの効果は実感できるのかなぁ?

って思ったんです。

やっぱり朝や寝る前とかは楽な方がいいですし。

だけど、いざ使ってみると意外にコスパが良いんですよ。

ベタつきもなくアロマの香りがして、

使いながらも癒されます。

肌につけた感じも、とても優しいので

肌が疲れた時とか敏感になってる時でも安心して使えます。

吹き出物とか毛穴も目立たなくなった気もするし、

さすが高いだけあるなって思いますね。
posted by あやかh2vn at 06:54| オールインワン化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

